SSブログ

栗原類 現在 2016年 [その他]


栗原類さんの2016年現在の


様子をまとめたので書いていきます。


最近あまりテレビでは見かけなくなりました。


以前は様々な番組に出演していて


高い人気があったのですが


今はどうしているのでしょうか。


スポンサーリンク







2015年発達障害を公表

2015年5月25日に放送された


「あさイチ」に出演した栗原さんは


少年時代アメリカで送った生活を振り返った時に

医師からADD(注意欠陥障害)と


診断されたことをテレビで初めて


公表しました。




2016年 本の出版化

2015年に発達障害であることを


公表したことが大きな反響を呼び


本を出版するまでに至りました。


販売日については栗原さんの本人のブログで


2016年10月13日頃に


KADOKAWAから出版するとの


コメントがありました。




本の題名は

「発達障害の僕が輝ける場所を見つけられた理由」



この本は、栗原類さんが


全てを一人で書いた内容になっており


自身の言葉で中身を伝えたいという


強い思いが感じられます。


本の内容については


多くは明らかになっていませんが


子供の発達のために親がすべきことに


ついて書かれているとのことです。



スポンサーリンク








それ以外の活動は?

2015年以降は発達障害を公表したことや

今回の出版の話もあり

栗原類さんの話題性が高まり

やや復活傾向かなと思われます。

ネット上の噂では


タレント業よりも勉学を優先しているのでは?


といった感じです。


若いうちに芸能界の厳しさを経験して


人生設計を慎重に立てているのかもしれませんね。


とりあえず、著書の売れ行きによっては


芸能界への返り咲きも十分にあると思います。


その時はネガティブキャラを卒業して


超ポジティブキャラになっていたら


面白いかもです。


以上「栗原類 現在 2016年」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。