SSブログ

猫の動画 チキンまっしぐら! [その他]


チキンが大好きな猫たちの


動画をご紹介していきます。


この記事で取り上げた動画は3本ですが


どのニャンコたちも


特徴的で見ていて癒されます。


スポンサーリンク








一本目:寝たふり



目を閉じながらPCの奥から


そーっとチキンへ寄ってくるのが


愛らしいですね。


ころんと仰向けになりながら


おててがチキンの方へ伸びる伸びる 笑


最後はガブッといきそうになっていました。


この動画の続きがきになるところです。






2本目:おねだり



大好物の鶏肉をご主人様から


分けてもらっている動画ですが


チキンを見るときの


目の色が変わってますね。


むしゃむしゃ食べているところを


見ると本当に好きなんだな〜って


伝わってきます。


この時は5かけのお肉を食べて


満足したそうです。




スポンサーリンク








3本目:クリスマスチキン



一羽のチキンを丸ごと

10匹の猫たちがひたすら食べ続ける動画です。


みんな食べる姿や食べ方が少しずつ


違うので見ていて飽きません。


それにしても沢山猫がいるご家庭なんですね。



鶏肉の注意点

さて鶏肉ですが猫の餌として与えるときは


骨に気をつけてくださいね。


鶏の骨は熱を加えることで


縦に鋭く避ける性質があるので


うっかり骨つき肉を猫に与えてしまうと


口や喉、腸に骨が刺さって危険です。


手術になる事例も多発してるので


注意してくださいね〜。

以上「猫の動画 チキンまっしぐら!」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。