SSブログ

ドクターx 2016 放送日はいつ? [テレビ]


あの人気ドラマ「ドクターx」のシーズン4が

連ドラとして2016年に再び放送されることが

決まったようです。

今回で第4弾ですのでなかなかの人気っぷり。

第一弾や第二弾では平均視聴率が20%前後でしたからね。

放送日については10月スタートのとのこと。

この記事では

ドクターx第4弾について

いろいろ調べたので順番に書いていきます。


スポンサーリンク







ドクターx 概要

2010年10月よりテレビ朝日の

木曜ドラマ枠で放送を開始。

これまで放送されたのはシリーズ3本、スペシャル1本。

東京ドラマアウォード2013では


連続ドラマ部門の最優秀賞を受賞しました。


ドクターxは

特定の病院に属さないフリーランスの女性医師の

天才的な活躍を描いた話で

「私、失敗しないので」というセリフが

名言になっています。

これは

「患者は一度失敗されたらその時点で終わり」

という信念から退路を断つために

発している言葉です。



ドクターx 第四弾の放送日は?
2016年の10月より

テレビ朝日系で木曜21時から放送することが

わかっています。

第四弾も引き続きテレビ朝日の木曜ドラマ枠での

放送となるようです。

例年、10月の木曜ドラマの開始日は

第3週目が多いので10月20日に

スタートするのではないでしょうか。


スポンサーリンク







ドクターx 第四弾の展開は?
シーズン3で話が完結したので

続編が出ないかもしれないと

もっぱらの噂ですが

結局人気ドラマですので

続編が決定しました。

さて、どのような展開になるのか

気になり調べてみましたが

まだ情報がありませんでした。

わかり次第追記していきたいと思います。

以上「ドクターx 2016 放送日はいつ?」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。