SSブログ

林家たい平 義足なの?! [テレビ]


日テレの24時間テレビの

チャリティーマラソンランナー

決まった林家たい平さんに

思わぬ疑惑が。

「義足なの?」





義足ではないだろう

と思いつつも

一応調べてみました。


スポンサーリンク








林家たい平 義足疑惑はマジ?
先に結論を言うと

ネット上を調べた感じだと

林家たい平さんが義足であるとの

情報はどこにも載ってませんでした。

予想通りの結果ではありますが

一応調べた次第でございます。



現在、たい平さんは

減量を一生懸命しているそうで

炭水化物抜きのダイエットで3キロの減量に

成功しております。

ですが、12キロ走っただけで

一歩も動けなくなり

これからの24時間マラソンへの

不安を明かしていました。

まずは75kgの体重を65kgまで

減量することが目標で

これはマラソン中に

足への負担を軽減させるために

必要不可欠です。

また、1日30分の腹筋背筋トレーニングを

実施していて

肉体改造が着実に進行しているとのこと。



スポンサーリンク









現在、林家たい平さんは51歳で

歴代の50代チャリティーランナーの記録は

丸山和也弁護士(59)が100km

錦野旦さんが(50)が100km

などなど

たい平さんも

100km前後は走らないと

って感じですかね。




今年の24時間テレビは8月22日から。

それまでにどれだけトレーニングを積み

走れるようになるか注目です。

ちなみに痩せたたい平さんって

どんな感じになるのでしょうかね?

以上「林家たい平 義足なの?!」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。