SSブログ

深田恭子がUQのCM衣装で美脚を披露! [CM]

女優の深田恭子さんや多部未華子さん、永野芽郁さんが

出演するUQモバイルのCMが何かと話題になっています。

このCMの深田恭子さんの衣装はタイトスカートにタイツという

組み合わせで美脚を披露しています。

この記事では、UQモバイルのCM中の深田さんにフォーカスしていきます。



スポンサーリンク








■UQモバイルCM動画



深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの美人3姉妹に

父 ムック、母 ガチャピンという強烈な家族設定のもと、

ひたすらスマホをいじり続ける家族の日常シーンから

CMは始まります。



すると、どこからか

昭和のヒット曲UFOのメロディーが流れ出し

突然家族全員がカメラ目線で

「ユーキュー!」

CMの後半は3姉妹のダンスで

月額1980円を猛烈アピール。

CM最後は再び家族のシュールな日常シーンに戻り

オチが待っています。


いろいろと

ぶっ飛んだCMですが

しっかり視聴者には、

UQモバイルの印象を植え付けていますね。




スポンサーリンク








■深田恭子 CMの感想談




CM発表会の深田さんへのインタビューで

CM作成時の感想を話していました。

ダンスの撮影時には

監督から「もっと動きにキレを出して!」と

何度も指摘されたようで

それに対して深田さんは

「これまで動きのキレを求められたことがなく

貴重な経験だった」

と撮影を振り返りました。


また、家族5人で何度もカメラの前で

ダンスの撮影を実施するなど、

結構動きを合わせるのに苦労したようです。

深田さん、多部さん、永野さん三人とも

「ダンスには苦戦したけれど、楽かった」と話していましたが


完成したCMはとてもユニークで

努力した甲斐があったのではないでしょうか。

以上「深田恭子がUQのCM衣装で美脚を披露!」の記事でした。


おすすめ記事

深田恭子 UQ CMのメイク術は?

多部未華子 UQ CMのワンピース姿かわいい!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。