SSブログ

山田章仁 性格 収入は?年俸すごい [その他]


ラグビー日本代表の山田章仁選手が

どんな人なのか

この記事では性格や収入について調べましたので

書いていきます。


スポンサーリンク







山田章仁 年棒がやばい!

山田章仁選手の年棒ですが

どれぐらいなのか予想してみることにしました。

日本ではトップクラスのラグビー選手でも

年収は1500万円程度だそうです。

プロ野球選手と比べると

かなりの格差を感じますが

山田章仁選手のお金の使い方を

見ているとそんな感じが

全くしません。

山田章仁選手は

プロ1年目に

1000万円の車

メルセデスベンツCLSを

購入しています。

そして

妻ローラさんには

500万相当の

2カラット以上の

ダイヤの指輪をプレゼントしております。

しかもオーダーメイドらしいです。



先ほども書いたように日本の

ラグビー界ではトップ選手の年棒が1500万円

でしたが

山田選手は海外でもプロ契約をしているので

そちらからも収入が入ることになります。

だいたい

海外のラグビー選手の年収の相場は

1000万円から8000万円と言われており

日本とは全く違います。

少なくとも2000万円の年収があるのでは

なんて予想されていますが

彼のお金の使い方を見ると

妥当な感じかもしれませんね。


スポンサーリンク







山田章仁 性格

次に山田章仁選手の性格について書いていきます。

調べた感じやテレビで拝見した感じだと

かなりユーモアがある人物のように

思えます。

例えば公式サイトにあった

山田選手がラグビーを始めたきっかけについての

コメントがこんな感じです。

「ある日帰宅途中道に迷い、気がつくとそこに
ラグビー場とボールがあった」


本当なのか?と疑ってしまうレベルの


エピソードです。

他にも山田章仁選手の自慢は

サラダをドレッシングなしで食べられること

だそうです。




趣味はお笑い鑑賞なだけに

ユーモアに富んでいますね。

実力はもちろんのこと

これだけ面白い人ですから人気が出るんでしょうね。

「山田がボールを持てば

スタンドが湧く」

と言われてたほど

ファンを楽しませてくれる

山田選手に今後も注目です。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。