SSブログ

菅野美穂 堺雅人 発禁 [ニュース]

俳優 堺雅人さんと女優 菅野美穂さんとの間に


第一子が誕生しました。


菅野美穂と堺雅人さんは2013年4月に結婚してから


二年後の2015年4月に懐妊が報道されました。






■ ツーショット写真が発禁処分に?!
ハネムーン先として根強い人気を誇るハワイで


菅野美穂さんと堺雅人さんのツーショットの目撃談が報じられました。


2014年1月7日に6泊8日のハワイ旅行の帰りで


羽田空港に帰国しました。


親族と友人を呼んでいたようで


二人ともエコノミークラスで一緒に帰国したようです。








宿泊先から空港までの移動車もリムジンのような


立派な高級車ではなく、大衆向けの普通車だったそうです。


ハワイでは二人とも変装せずラフな格好でショッピングやビーチに


行ったので日本人目撃者を中心にツイッター等で情報が広がったそうです。


女性週刊誌はカメラマンを羽田空港に送り込みツーショットの撮影に


成功したものの殆どは報道されませんでした。








それまでほとんど交際の噂や報道がなかっただけに


貴重なスクープになるはずだったのになぜお蔵入りになってしまったのか。


芸能関係者によると


堺雅人さんの主な支持層は女性ファンで、菅野さんとのスクープにより


人気に影響が出るのではないかと事務所側がマスコミに圧力をかけたそうです。


ツーショットを発禁にしたのは堺さんの事務所


「田辺エージェンシー」だったとか。



以上「菅野美穂 堺雅人 発禁」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。