SSブログ

多部未華子 UQ CMのワンピース姿かわいい! [CM]

多部未華子さんがUQCMで着ている衣装ってどんなん?


多部未華子さんはUQモバイルのCMに

出演していますが、

ワンピース姿が

とてもかわいいので印象に残っている人も

いるのではないでしょうか。

CMは全部で4編あり、

それぞれ多部未華子さんの衣装について

書いていきます。


スポンサーリンク








■「家族設定、誕生」篇



シリーズ一作目がこのCMになります。

微動だにせず無言でスマホをいじり続ける

奇妙な家族の日常シーンから

どこからかUFOの曲が流れて

いきなりカメラ目線で「UQ!」と発声する

シュールな展開。

後半は一転して

笑顔でUQダンスで1980円をアピールしていますが

最後は再び家族の日常シーンに戻るという

不思議なCM。

多部未華子さんは

濃い緑のワンピースを着ているのに

お気づきでしょうか。

落ち着いた雰囲気でとてもよく似合っていますね。



■「のりかえる長女」篇



深田恭子さんがネイルを乾かしているところから

CMがスタートします。

どうやら、これからデートに出かけるようです。

次女の多部さん「お姉ちゃん何その爪」

三女の永野芽郁さん「デートらしいよ」

多部さん「ケンちゃん?」

三女の永野芽郁さん「違うらしいよ」

多部さん「別れたんだ」

深田さん「まだ別れてないよ」

多部さん「ママ、お姉ちゃんまた乗り換えるって」

ママ「乗り換える?」

深田さん「乗り換えないよ」

多部さん「パパもなんとか言ってよ」

パパ「乗り換える」

全員「UQ!」

これまたシュールな感じに仕上がっている

CMでうまく「乗り換え」アピールに

つながっているように見えます。

このCMの多部さんの衣装は

長めのワンピースで細かい花柄が入ったワンピースですね。

CMの雰囲気によくマッチしていて

いい感じです。



スポンサーリンク








■「SNSのパパ」篇



SNSをしまくるムックパパですが

しっかり3姉妹にフォローされていたことを知り

「ええ〜!?」と焦るパパ。

すかさず、

多部さんがSNSのパパのアイコン画像に対して

「盛りすぎ」

と冷静なツッコミを入れます。

さらに、そのあと出てくる

ママのアイコンは顔面ピンクのお姉さん。

パパもママも持っているどころか

完全に別人のアイコン画像。

多部さんの衣装は

ベージュのワンピース。

柄の詳細はよくわかりませんが

髪の感じとよく合っていて

いい感じに着こなしていますね。



■「ピンチの次女」篇



両手いっぱいに紙袋を持っている多部さんに

何を買ったのか質問を浴びせまくる

深田さんと永野さん。


ショッピングしまくった結果、

「今月ピンチ」と表情を一切変えずに言う多部さん。


そこへ深田さんの「節約したら?」と言われて

「節約してるわよ」と開き直るあたりもなかなか面白いです。


これまでのCM3つと比べて

3姉妹の衣装は派手になりました。

多部さんが着ているのは薄い紫のコートで

帽子もいいアクセントになっています。

スマートな感じと

荷物を持ちすぎているところの

ギャップもまたいいですね。


そして、外出先でも家でもパパママは

そのまんまですね。

服を着るという概念がなさそうなので

しょうがないですが。


以上4作をご紹介しましたが、

果たして5作目は登場するのでしょうか?

まだ出ていないのが

ママ編や三女編なので6作目まではありうるかもしれないですね。

次作に期待!

以上「多部未華子 UQ CMのワンピース姿かわいい!」の記事でした。

おすすめ記事

深田恭子がUQのCM衣装で美脚を披露!

深田恭子 UQ CMのメイク術は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。