SSブログ

大嶺祐太はヤンキー?彼女の琴菜と結婚 馴れ初めは? [ニュース]

千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太選手が


歌手でDJの琴菜さんと来年の2月に入籍することが


週刊誌の取材で明らかになりました。


この記事では


大嶺祐太選手と琴菜さんの馴れ初めなどについて書いていきますが


まず始めに二人の簡単なプロフィールを書いていきます。


スポンサーリンク







■ 大嶺祐太選手のプロフィール
生年月日:1988年6月16日
出身:沖縄県石垣市
プロ入り:2006年

1988年ということは田中将大選手と同級生ですね。


2011年の怪我をして2012年は二軍のみの登板ですが


2013年には一軍復帰を果たします。


2015年シーズンは8勝7敗と勝ち越しています。


Yahoo知恵袋でヤンキーだったのか?


といった質問がありましたが


信憑性はないとのこと。


高校球児で甲子園行っているので


そのような隙はないのではと回答がありました。


■琴菜 プロフィール
生年月日:1988年2月11日
出身:沖縄県宮古島

映画や舞台、ラジオにも度々出演していたようです。



スポンサーリンク







■大嶺祐太 琴菜結婚の馴れ初めは?

来年二月に結婚ということですが


かれこれ10年程度の交際期間を経ていたようです。


二人が付き合うことになったきっかけは


大嶺祐太さんが宮古島で


自動車教習所に通っている際に


先輩に紹介されて


大嶺さんが一目惚れしたそうです。


■ 琴菜が歌う「DISTANCE」とは?


大嶺選手がマウンドに向かう際に流れる


曲は琴菜さんが歌っている「DISTANCE」という曲。





大嶺選手のことを想って歌っているのでしょうか^^


以上
「大嶺祐太はヤンキー?彼女の琴菜と結婚 馴れ初めは?」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。