SSブログ

小保方晴子 現在(2015年9月)気になる! [ニュース]

小保方晴子さん9月時点の現在は?


スタップ細胞で一躍脚光を浴びた


小保方晴子さん。


今何をしているのでしょうか?



スポンサーリンク







2015年7月時点では理研時代と


変らず神戸市内のマンションに住んでいるようです。



論文不正などさまざまな問題が見つかり


結局


STAP細胞はあるのかないのか再現実験など


繰り返してきましたがその検証も


スタップ細胞の存在が確認できずに終わりました。





理化学研究所が


イギリスの科学誌ネイチャー(2015年9月24日付)


で発表する内容は



理研に残っているSTAP細胞由来のものは


すべてES細胞由来だったという調査結果です。



つまりSTAP細胞の存在について化学的な根拠が無いことを


認めたことになります。


それでもなお、


小保方晴子さんはスタップ細胞の


存在を信じているのでしょうか。


小保方さんの現在に迫ります。



スポンサーリンク








■ 小保方晴子 現在
小保方晴子さんのニュースが少なくなっている中


最近では7月のニュースで


小保方さんが理化学研究所に


60万円支払ったというもので


このお金は論文を雑誌に掲載する為の費用です。


そして2015年9月現在


スタップ細胞の由来はES細胞だったとの


理研の調査結果が出て


小保方さんは何を思っているのでしょうか?




小保方さんについて直近で報道された


主なニュースは他になさそうですが


彼氏や結婚についての噂はネット上で話題になっています。


しかしいずれの噂も


事実かどうか確認できませんでした。




以上「小保方晴子 現在 (現在2015年9月)気になる!」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。