SSブログ

スギ花粉 2015 いつから いつまで? [花粉症]

2015年もそろそろスギ花粉の季節がやってきます。





さて、
今年のスギ花粉はいつから、いつまでかご存知ですか??








実は
多くの地域で1月上旬から飛んでいますのでご注意を!





なので、あらかじめ
きちんと来策を立てておきましょう!






花粉99%カットのメガネなら
こちらの記事
たっぷり特集していますのでどうぞ!







■ 2015年スギ花粉いつから?
  • 北海道 3月上旬から
  • 東北 1月下旬から
  • 関東 1月上旬から
  • 東海 1月上旬から
  • 関西 1月中旬から
  • 九州 1月上旬から








※最も注意すべきピークの時期は?





■ 2015年スギ花粉いつまで?
  • 北海道 5月上旬まで
  • 東北 6月下旬まで
  • 関東 7月上旬まで
  • 東海 5月上旬まで
  • 関西 5月中旬まで
  • 九州 5月上旬まで









こんな面白花粉対策はどうでしょ 笑






冗談はさておき




花粉カット率99%
繰り返し洗って使えるマスクはいかが??





花柄、ヒョウ柄、ドットなど
22種類からぜひ選んでください!






楽天で詳細と価格を見る!
【日本製生地使用】【柄入り 黒マスク】【全22種類】当社オリジナルの限定デザインマスクです!...







花粉の飛び始めは1月からで
飛び終わりは意外と遅く
関東地方では7月まで飛んでいるそうです。





とは言っても
5月以降はだんだん終息してくるので
ピークの時期をしっておくのが重要です。

※最も注意すべきピークの時期は?



以上「スギ花粉 2015 いつから いつまで?」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
eワラント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。